千葉県千葉市の整理収納コンサルティングサロン「ROOM COZY」(ルームコージー)-お知らせ

BLOGブログ

セミナー開催のお知らせ【人を動かす5つの伝えワザ】

2022.11.21

「伝え方」なんて、セミナーをする講師や先生が分かっていればいいもの

なんて思われてしまうかもしれませんが、伝えるためには、相手の気持ちを思いやることがカギを握っています。

相手の事に配慮をするから、相手が分かるように伝えようと出来るし、自分の伝えたいことが100%伝えられる工夫もできる。

そうすると、理解が深まりますし、人への感謝の気持ちを持つ事も出来るようになりますから

日々の暮らしの中では、とても大切なことだと思います。

「私は出来ている」「私は、分かっている」と思っていると思う人はとても多いのですが、「自分は分かっていないかもしれない」と思う事で

見えなかったものが見えるようになり、自分の成長を促すことが出来るようになります。

違うとらえ方が出来る事で、見えるものが増えてくることをたくさんの方に知っていただきたくて、セミナーを作りました。

 

ぜひ、ご参加ください。

 

2022年11月30日(水)13時から15時

対話をしながら進めていきますので、一方的に聞くだけのセミナーとは異なります。

楽しく、色々なヒントを得ることが出来るセミナーです。

 

お申し込みは、↓こちらからお願いいたします。

https://forms.gle/S3FkHrpP6ZnDPFhX8