千葉県千葉市の整理収納コンサルティングサロン「ROOM COZY」(ルームコージー)-お知らせ

BLOGブログ

床にものを置かない! 片付けの極意

2021.06.14

宝島社から2021年6月22日に

床にモノを置かない! 片付けの極意

が発売されることになりました。

今回の本は、我が家を丸ごとご紹介。

 

こういった本を読んでいただくと「真似しよう」と思ってしまいますが

マネはしないで欲しいのです。

 

その理由は、片づけに成功して欲しいからです。

 

成功するには、我が家がどこに、どんなものを、どんな理由で置いているか?

を読み取ることです。文章の中にも、ちりばめていますが

十分ではないかもしれませんので

ぜひ、そのあたりを気にしながら見ていただけると

自分のおうちルールを発見できると思います。

 

私のルーティンなども記載されていますので

ヒントにしていただけたらと思います。

 

現在予約販売がされています。

 

ぜひ、手に取って見て下さいね。