千葉県千葉市の整理収納コンサルティングサロン「ROOM COZY」(ルームコージー)-お知らせ

BLOGブログ

2020年7月13日発売 床にものを置かないだけで、一生散からない家になる!

2020.07.09

コロナウィルス感染拡大で、リモート取材などで大変でしたが、何とか形になりました!

我が家の収納も掲載していますが、他の方々の素敵なおうちの収納も合わせてみていただけるので

ぜひ、手に取って見て下さいね。

 

監修をさせていただきましたが、皆さんの片付けワザも、素晴らしく、私も勉強をさせていただきました。

色々な方々の片づけのヒントをもらいながら、お家に合う方法の模索が、片付けやすいおうちへの近道だと思います。ぜひ、参考にしてみてくださいね。