千葉県千葉市の整理収納コンサルティングサロン「ROOM COZY」(ルームコージー)-お知らせ

BLOGブログ

動画で学べる!リバウンドしない収納塾 

2020.03.21

DMMオンラインサロンにて、

収納の悩みの解決法や収納のコツなどを

やり取りする収納塾。

リバウンドしない収納塾

こちらでは、先日から、動画を使って

収納グッズの選び方や片付けで得ることなどを

ご紹介し始めました。

動画は、だらだらと流すことなく、

端的に。

すぐ使える内容を!と、気を付けて作成しています。

なかなか文字数制限のあるブログなどではお伝えしきれないことを

こちらで、お話していきたいと思っています。

 

難しいあれこれはいりません。

片づけの悩みを話して、楽になってみませんか?

片付けって、そういうことだったんだ!と肩の荷がおりた気持ちになる

そんなコミュニティーサロンです。

ぜひ、のぞいてみてください!!